« ミニ音楽集会 | メイン | 青少年作文表彰式 »

2017年2月24日 (金)

校長室での会食(その2)

6年生の校長室での会食が、過日終了しました。 残りの班の様子をお伝えします。

 

6141組4班です。 納豆で乾杯!

Q.「どんなタイプの人が好きですか?」

A.「きれい好きな人が好きです。」

→ 「私はきれいな人が好きです。」(理想と現実は違いますが・・・ coldsweats01

 

6242組4班です。 牛乳で乾杯!

Q.「バレンタインデーでチョコレートをあげましたか(もらいましたか)?」

A.「幼なじみの子にあげました。(お母さんからもらいました。)」

 

6151組5班です。 カニカニポーズでいただきます!

Q.「担任の先生はどんな先生ですか?」

A.「怒ると恐いけど、とってもおもしろい先生です。」 etc.

   625
2組5班です。 コッペパンで乾杯!

Q.「担任の先生はどんな先生ですか?」

A.「厳しいけど、勉強をとっても分かりやすく教えてくれる先生です。」 etc.

 

小学校6年間の思い出や中学校生活への抱負、今関心をもっていることなど、いろいろな話を聞くことができ、とても楽しいひとときとなりました。 6年生の皆さん、ありがとう。

 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

kenan

足利市立毛野南小学校の紹介や、日々の活動などを紹介しています。