« 運動会行います! | メイン | 泰山木の花が咲きました! »

2017年5月28日 (日)

とても良い運動会になりました!

 時折、雲がかかり涼しさが感じられる天候の中、子どもたち一人一人が、「全力・努力 赤白ともに 熱血魂」のスローガンのもとで、一生懸命にそれぞれの種目に取り組むことができました。

 特に、5・6年生は、自分の競技と合わせて準備等もしっかりと取り組んでいました。

 各学年・ブロックの競技の一部をご覧ください。

(おみこし ワッショイ!)Img_0045

Img_0031

(親子玉入れ)Img_0067

来年度入学の子どもたちも一生懸命に走りました。

Img_0076

(さあ、クラブの時間ですよ。)

Img_0097

Img_0098

(竹取物語)Img_0139

(New☆GENERATIONS)Img_0175

(応援合戦)Img_0239

Img_0246

紅白リレー(1・2・3年生)Img_0323

(WAになっておくろう)Img_0017_2

Img_0020

(毛南タイフーン)Img_0044

Img_0040

(めちゃめちゃイケてる ぼくらのダンス)Img_0146

(つきすすめ!全力ダッシュ!!)Img_0161

(組体ソーラン 2017)Img_0228

Img_0236_2

 子どもたち一人一人が、真剣に取り組み素晴らしい演技をするとともに、頑張っている友達などに惜しみない声援をおくるなど、「がんばりぬく力 思いやる心」が体現された運動会でした。

 本日お越しいただきましたご来賓の皆様、保護者の皆様に心から御礼を申し上げるとともに今後も毛野南小学校の教育活動にご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

プロフィール

フォトアルバム

kenan

足利市立毛野南小学校の紹介や、日々の活動などを紹介しています。