« 「おはようございます」の大きな声が響きます! | メイン | 今日も元気にあいさつ運動! »

2017年6月26日 (月)

水に慣れて、楽しさアップ!~水泳指導がありました。

 本日から3日間、フレッシュ・ワンスイミングクラブからインストラクターの石井さんと長谷川さん2名の先生にお越しいただき、ボランティアの水泳指導を行っていただきました。

Img_0012

先生からの、水しぶきのプレゼント。

Img_0015

よくつかまって、ばた足の練習。

Img_0022

水にちゃんと潜れるかな?

Img_0032

先生のお話をしっかり聞いてます。

Img_0031_2

向こう岸までよ~い、どん!

Img_0027

上手に指導していただいたおかげで、全員臆することなくプールを楽しめました。

 

プロフィール

フォトアルバム

kenan

足利市立毛野南小学校の紹介や、日々の活動などを紹介しています。