« メッセージの配達~5年生から1年生へ~ | メイン | 演劇教室がありました »

2017年11月 1日 (水)

表彰~がんばり賞・思いやり賞~

10月30日と10月31日にかけて、がんばり賞と思いやり賞の表彰を行いました。

がんばり賞は継続して努力していることへの、思いやり賞は他児童に対して思いやりのある言動が見られたことへの表彰です。

Dscn8352

Dscn8371

Dscn8315


がんばり賞では、自主学習の頑張りや持久走の練習の頑張り、進んであいさつや係の仕事をする姿勢などが表彰されました。

思いやり賞では、サプライズ演出をしたことや、けがをした友達の手助けを行ったこと、下級生のお世話をよくしていることなどが表彰されました。

Img_0024




Img_0037

Dscn8341

表彰された皆さん、おめでとうございました!!

プロフィール

フォトアルバム

kenan

足利市立毛野南小学校の紹介や、日々の活動などを紹介しています。