« 臨時休業の延長について | メイン | 今日は、登校日でした »

2020年4月17日 (金)

学校行事等の変更について

 新型コロナウイルス感染拡大防止による臨時休業期間が延長され、準備や指導時間が不足することから学校行事等を下記のように変更いたします。

 保護者の皆様には、大変ご迷惑やご負担をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

 また、今後、市内外の感染状況によっては、更なる行事の変更や臨時の対応などがありますので、その折りには、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

1 4月20日(月)登校日について

  通常通り8時15分登校、10時30分終了、10時45分完全下校とします。

  健康観察と提出物の確認をして、2時間ほど学級活動を行います。

  ※1年生については、お迎え当番をお願いします。

2 4月22日(水)PTA総会・歓送迎会について

  ・今年度は、PTA総会・歓送迎会ともに実施しません。

  ・総会代替として、資料配付いたしますので、ご確認いただき「議事承認票」をご提出ください。

  ・詳細は、20日に配付される通知でご確認ください。

  ・同日開催予定だった授業参観も中止いたします

3 5月30日(土)運動会について ※後日配付通知参照

  ・2学期(9月下旬~10月上旬)に延期いたします。

  ・詳細は、後日お知らせいたします。

4 集金について ※後日配付通知参照

   ・5月に、4月分と5月分を週をずらして、納入いただきます。

   ・集金にあたっては、どちらか1回を教職員、もう1回を保護者の皆様とさせていただきます。

     ご協力のほどよろしくお願いいたします。

  改めて、保護者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止や子供たちの安心・安全のための措置としてご理解をいただき、ご協力をいただきますようよろしくお願いいたします。

プロフィール

フォトアルバム

kenan

足利市立毛野南小学校の紹介や、日々の活動などを紹介しています。