« 特色ある活動 一五(いちご)活動① | メイン | 視力検査 »

2024年4月12日 (金)

入学おめでとう集会

さわやかな春風の中、児童会主催の入学おめでとう集会が行われました。

まずお世話をする5年生と一緒に、花のアーチをくぐりながらの入場です。

1

1年生の紹介では、元気に返事ができました。

Photo

続いて6年生からのお迎えの言葉です。

困ったことがあったら、お兄さん・お姉さんに聞いてください。

Photo_2

次に仲良くなるためのゲーム「じゃんけん列車」です。

1年生も上級生も先生方も、はりきってじゃんけんをしていました。

Photo_3

Photo_5

Photo_6

最後に1年生からのお礼の言葉がありました。

みんなが笑顔の集会となりました。

プロフィール

フォトアルバム

kenan

足利市立毛野南小学校の紹介や、日々の活動などを紹介しています。