« 心に残る運動会③ | メイン | 委員会の発表 »

2024年5月29日 (水)

心に残る運動会④

閉会式まで、立派な態度で取り組んでいました。

結果発表では、みんなどきどきです。

「優勝は白組!」

白組の「ばんざい!」の声。それを称える赤組の拍手。

どちらもすばらしかったです。

Heikai0

白組団長に優勝カップが授与されます。

Heikai1

校長先生の話では、気温が高くなってきたため、座って聞きました。

共に頑張った仲間やライバルとして戦った相手に対して、お互いに感謝しあい、ありがとうという気持ちを込めて、互いに「がんばり拍手」をしました。

Heikai2

運動会で思ったことや感じたことを、今後の生活に生かしてほしいと思います。

ご来賓の皆様、保護者をはじめ地域の皆様、最後まで運動会を見守っていただきありがとうございました。皆様の協力もあり、子供たちが全力で競技に励むことができました。重ねて御礼申し上げます。

本当に感動的で、すばらしい運動会でした。

プロフィール

フォトアルバム

kenan

足利市立毛野南小学校の紹介や、日々の活動などを紹介しています。