« 委員会の発表 | メイン | 5年生 家庭科 ソーイングに挑戦 »

2024年5月31日 (金)

運動会PTA活動

令和6年度運動会でのPTA活動についてご報告いたします。

24日の前日準備では、テント張りやくい打ち、遊具の標示などを行いました。

25日の運動会当日は、学校周辺の道路で朝の一方通行整理や応援席での水筒等の見守りも行いました。

運動会後には、遊具の標示を外したりテントの片付けをしたりと協力しながら後片付けを行いました。

子供たちの一生懸命頑張る姿はもちろんですが、みなさんのご協力で思い出に残るすばらしい運動会となりました。暑い中たくさんのご協力をいただきましてありがとうございました。

 

Photo

Photo_2

Photo_3Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

プロフィール

フォトアルバム

kenan

足利市立毛野南小学校の紹介や、日々の活動などを紹介しています。