« 修学旅行 2日目 | メイン | 「わかる」「できる」を実感できる授業を目指して① »

2024年9月25日 (水)

修学旅行 ホテル編

鎌倉を後にし、アクアラインを通り、ホテルに向かいました。

子供たちは、海の下を通っていることを知り、びっくり!

ホテル三日月に到着し、まず温水プールに入りました。

スライダーもあり楽しく活動しました。

その後は、多種多様なお風呂で入浴タイムです。

黄金風呂、大きなお風呂、露天風呂と様々なお風呂を満喫しました。

次に楽しみにしていたバイキング夕食です。

カニ脚、ステーキ、お寿司、天ぷら、麺類そしてデザートと好きなものを思う存分食べました。

P9180716_2

P9180723_2

P9180733_2

夕食後は、部屋長会議をし1日目の反省を発表したり、連絡事項を聞いたりしました。

P9180742_2




その後部屋に戻り、2日目のディズニーランドを思い浮かべながら、ぐっすり寝ているはず・・・です。

プロフィール

フォトアルバム

kenan

足利市立毛野南小学校の紹介や、日々の活動などを紹介しています。