« 泰山木の花が咲きました! | メイン | 創立40周年記念航空写真撮影終了! »

2017年6月 2日 (金)

体操記録会全員で頑張りました!

 6月1日(木)、市民体育館において第55回足利地区小学校体操競技記録会が開催されました。

 選手の子どもたちは、これまで練習してきた成果を十分に発揮してくれました。そして、上位入賞者を果たすことが出来た子もいました。また、審判の先生方の補助として参加した子どもたちも責任をもってその仕事に当たってくれました。 

Img_0013

毛野南小学校伝統の大きなあいさつが体育館に響き渡り、演技スタートです。Img_0053

Img_0086

Img_0077

Img_0091

 Img_0036_2

Img_0030

Img_0022

Img_0129

Img_0153

Img_0171

Img_0268

Img_0215

Img_0219

Img_0253

Img_0275

Img_0287

 Img_0312

Img_0301

Img_0334

Img_0363

Img_0374

Img_0372_2

 これまで粘り強く取り組んだ練習から得たものを、これからの学校生活や家庭生活・地域での生活に生かしていってほしいと思います。

プロフィール

フォトアルバム

kenan

足利市立毛野南小学校の紹介や、日々の活動などを紹介しています。