« 匂い袋のプレゼント! | メイン | いのちのバトン~創立40周年記念教育講演会 »

2017年7月 6日 (木)

今日はどんなお話かな?~読み聞かせの日でした!

今日は、読み聞かせボランティアの方が来てくださる、読み聞かせの日でした。

ボランティアの皆様のお話を、子ども達は楽しみにしています。

Dscn0199

Dscn0200ボランティアの方のお話に、子ども達は自然に引き込まれていきます。

Dscn0202

Dscn0201静かに、真剣に耳を傾けています。

Dscn0203おもしろいお話に、笑みがこぼれる場面もあり、とっても楽しい読み聞かせの時間です!

Dscn0205
読書ボランティアの皆様、本日もすてきな読み聞かせをしていただき、大変ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

プロフィール

フォトアルバム

kenan

足利市立毛野南小学校の紹介や、日々の活動などを紹介しています。