« 毛野地区地域交流会が開催されました! | メイン | 音楽集会~6年生の発表~ »

2017年12月18日 (月)

がんばり賞・思いやり賞

本日の中休みと昼休みに、がんばり賞と思いやり賞の表彰がありました。

Img_0461

がんばり賞は継続して努力していることへの、思いやり賞は他児童に対して思いやりのある言動が見られたことへの表彰です。

がんばり賞では、自主学習や授業でのがんばり、清掃や、卒業アルバム制作でのがんばりが表彰されました。

Img_0467

Img_0469

Img_0472

Img_0475


思いやり賞では、下級生にやさしく接したことや面倒を見たこと、友達に鉄棒やリコーダーをやさしく教えたことや、片づけを手伝ったことなどが表彰されました。

Img_0471

Img_0484

Img_0481



表彰された皆さん、おめでとうございます!

プロフィール

フォトアルバム

kenan

足利市立毛野南小学校の紹介や、日々の活動などを紹介しています。