« 「わいわいでぃすかっしょん」がありました! | メイン | 3年音読発表 »

2018年1月30日 (火)

がんばり賞・思いやり賞

本日の中休みと昼休みに、がんばり賞と思いやり賞の表彰がありました。

Img_8526

Img_8545


がんばり賞では、大きな声で音読できたことや、自主学習に意欲的に取り組んだこと、字を丁寧に書こうとしていることなどが表彰されました。

Img_8583

Img_8551

Img_8578


思いやり賞では、下級生に丁寧に掃除のやり方を教えていることや、授業で友達の片付けを進んで手伝ったこと、感謝のつどいのお手伝いを進んでやったことなどが表彰されました。

Img_8555

Img_8535

Img_8550

Img_8574

表彰された皆さん、おめでとうございます。

プロフィール

フォトアルバム

kenan

足利市立毛野南小学校の紹介や、日々の活動などを紹介しています。