« 校長先生との会食会 | メイン | サッカー教室 »

2018年2月 7日 (水)

スマイル遠足~華蔵寺公園へ~

本日は、スマイルクラスの遠足です。

スマイルクラスの全員で、伊勢崎市にある華蔵寺公園へ電車で行きます。

1517967898232

大きな観覧車など、乗り物もたくさんあって楽しそうですね。

1517967899809

先生の言うことをよく聞いて、楽しく過ごしましょう。

1517967901964

1517969658023

1517969660035

お昼は、食事代とお土産代でだいたい1,000円になるようにし、食べたいものを自分で考えて、公園内で買って食べます。

1517970731740

さあ、何を食べますか?

1517970733929

ハンバーガーやアメリカンドッグ、フライドポテトなど、好きなものを選んで買いました。

1517972496286

1517972497557

みんなで食べると美味しいね!

1517972498825

1517972500193

買い物タイムです。

1517976431302

最後の遊びの時間です。

1517976432655

1517976433970

1517976435151

プロフィール

フォトアルバム

kenan

足利市立毛野南小学校の紹介や、日々の活動などを紹介しています。