« 今日はどんなお話かな?~読み聞かせの時間~ | メイン | 校長先生との会食会 »

2018年3月 1日 (木)

6年生を送る会

本日の2校時と3校時に、6年生を送る会が行われました。

Dscn8979

Dscn8983

児童代表の言葉です。

Dscn8988

在校生から、出し物のプレゼントです。学年ごとに、ダンスや寸劇など、いろいろな出し物を用意してくれました。

Dscn8995

Dscn9012

Dscn9024

Dscn9037

Dscn9049

6年生からのお礼の出し物です。

Dscn9120

交流、「リーダーは誰だ?」です。みんなで輪を作り、リーダーの動きをまねします。鬼は、その輪の真ん中に入り、みんなの動きを見て、リーダーを見つけます。

Dscn9141

6年生代表の言葉です。

Dscn9169

校長先生のお話です。

Dscn9172

6年生、在校生共に楽しく、感動的なひとときを過ごし、すてきな思い出を作ることができました。

プロフィール

フォトアルバム

kenan

足利市立毛野南小学校の紹介や、日々の活動などを紹介しています。