« 3年生遠足 | メイン | ランランタイム »

2020年10月 7日 (水)

4年生宿泊学習

本日から明日にかけて、4年生が太平少年自然の家へ宿泊学習に行きます。

初めての宿泊学習に、ドキドキ、ワクワクですね。

いつもとは異なる環境で、友達と一緒にたくさんのことを学んできてください。

Image1

Image0

無事に太平少年自然の家に着いて、オリエンテーションを受けました。

Image1_2

Image0_3

自然観察ゲームです。

太平山の中を歩いて、自然を観察したり、クイズに答えたりしました。

2日目は、杉板写真飾り作りを行いました。

上手に作れたかな?

Image2

初めての宿泊学習はどうでしたか?

太平山の自然の中で、友達と一緒に、普段ではできない貴重な体験をすることができましたね。

プロフィール

フォトアルバム

kenan

足利市立毛野南小学校の紹介や、日々の活動などを紹介しています。