« 版画指導 | メイン | 上学年・スマイル授業参観と学年部会! »

2017年11月27日 (月)

がんばり賞・思いやり賞

本日の中休みと昼休みに、がんばり賞と思いやり賞の表彰がありました。

がんばり賞は継続して努力していることへの、思いやり賞は他児童に対して思いやりのある言動が見られたことへの表彰です。

Img_0022

Img_0023

Img_0024

Img_0026

Img_0027

Img_0028

がんばり賞では、駅伝部の練習や委員会の仕事、自主学習や音読発表などでのがんばりが表彰されました。

Img_0031

Img_0032

Img_0033

Img_0035

Img_0037

Img_0040

思いやり賞では、クラスや班の雰囲気を良くしていることや、休んだ友達への優しい行動、周りのお手伝いなどが表彰されました。

Img_0043

Img_0044

Img_0056

Img_0057

Img_0066

Img_0070

Img_0075




表彰された皆さん、おめでとうございました!

プロフィール

フォトアルバム

kenan

足利市立毛野南小学校の紹介や、日々の活動などを紹介しています。