« 表彰朝会 | メイン | 卒業式予行 »

2019年3月 7日 (木)

今年度最後の読み聞かせの時間

本日の朝、今年度最後の読み聞かせの時間がありました。

さあ、今日はどんなお話を聞かせていただけるのでしょうか。

お城で食事、気球で朝ごはん、川でおやつ ねえ、どれがいい?

Img_0140

Img_0141

Img_0142

テーブルの上のりんごは、りんごじゃないかもしれない。

Img_0139

Img_0138

Img_0137

「おさきマッグロ」、「ウニはひどいなおおきいな」 海の生き物でだじゃれ

Img_0147

Img_0146

Img_0144

Img_0143どの教室も、児童が楽しそうに、興味深そうに、お話を聞いていました。

読み聞かせボランティアの皆様、今年度も大変お世話になりました。

プロフィール

フォトアルバム

kenan

足利市立毛野南小学校の紹介や、日々の活動などを紹介しています。