« みんなで楽しくプールの日! | メイン | 自分の目標に向かって!~サマースクールを行いました!! »

2017年8月 4日 (金)

ペンキ塗り~だんだんと仕上がってきました!~

今日は、職員作業でペンキ塗りを始めてから5日目となります。ほとんどの壁を塗り終え、だんだんと仕上がってきました。

Dscn0509キリンもきれいにマスキングして、周りを塗っていきます。

Dscn0510床に付いたペンキをはがしていきます。

Dscn0511_2白くてきれいな壁に生まれ変わりました!

Dscn0513ペンキを落とすためによく拭いたので、床もピカピカです!

Dscn0512_2来週は、いよいよ完成に向けてラストスパートです!

プロフィール

フォトアルバム

kenan

足利市立毛野南小学校の紹介や、日々の活動などを紹介しています。